« 素子選定(光学) | トップページ | 一週間間違えた »

2014年12月 8日 (月)

マウス忘年会やりますよ

以下のようにマイクロマウス、トレーサ関係者の有志で新宿で忘年会を考えております。
   


~マイクロマウス2014有志忘年会
      日時:12月30日(火)18:00~21:00ぐらい
      場所:新宿
   
予算:3~5000円程度
      参加希望者は21日までに自分まで連絡をください。自分に連絡が取れないけど参加したい方はコメント欄にその旨を書き込んでくれれば善処します。

*Twitterでも募集してます。アカウントはchappy_teraになります。

マイクロマウス、トレーサ関係者で年末暇なようならばどうぞご参加ください。昨年の系列は電通大、理科大、A:Mac、個人の方々、といった感じだったような。私の呼びかけ力的に必然的に電通大が多いのであしからず。

« 素子選定(光学) | トップページ | 一週間間違えた »

マイクロマウス」カテゴリの記事

コメント

がびーーん
今年は年末帰省中
年始になんかしよーぜ(爆発

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335668/58214090

この記事へのトラックバック一覧です: マウス忘年会やりますよ:

« 素子選定(光学) | トップページ | 一週間間違えた »