« 2014年2月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年3月

2014年3月23日 (日)

誤解しないように

何か誤解を招く書き方だったようで、ブログは最近内容のある更新をしてないから一時凍結なだけです。心配してた人がいたみたいで申し訳ない。

ランサー2014

学生時代に一緒に作業を楽しんだ人たちの学生最後のランサーでした。
若い子たちはしっかりしているので、みんなのアニキが学内に居なくても大丈夫でしょう。

ピンク色のLEDでもマシンはしっかり動くことを証明しました。

諸事情につき当ブログは今後、更新の予定はありません。

2014年3月17日 (月)

ランサー

いじれる時間が数日の予定なので、今までのマシンを小改造だけにとどめて調整。
ばらして再アセンブリした時にエンコーダを逆方向につけて発覚まで8時間近く費やしたのは非常に不覚。8年ロボットやってりゃそんな回もあるさ。何事もうまくいかない時期ってのはあるものだと思います。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年12月 »