« 進まないねぇ | トップページ | 忘年会告知 »

2013年11月27日 (水)

2013全日本終了

 全日本2013終了しました。
 今年の結果は
     ハーフ 予選落ち 探索完走 最短未完走
     トレース 予選落ち 探索未完走
 と決勝には進めずといった所でした。こんな年もあります。
【ハーフ】
新作の半錦参式で出場。ハーフは前日迷路を走りだしたレベルだったので、探索完走できただけでも驚きではあります。
【トレース】
 錦参式TRで三年目の出場。トレースは足回りのハードウェアトラブルが当日発覚、マーカーの電気系だと思って四苦八苦したものの本走行で足回りと判明。メンテはしっかりしないと駄目ですね。決勝が相性良さそうなコースだっただけに残念。
【総括】
 今年の総括としては、時間の使い方がうまくなかったというのがありました。学生の頃からロボット製作のスケジューリングは下手な方だったのですが、社会人になってから無理が効かないのが顕著に出てきた感じです。
【今後】
ハーフは基板に問題を抱えているので、プログラムは続行してどこかのタイミングで基板を新調したい。トレーサはいい加減新作を形にしたい所。

« 進まないねぇ | トップページ | 忘年会告知 »

マイクロマウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335668/54067154

この記事へのトラックバック一覧です: 2013全日本終了:

« 進まないねぇ | トップページ | 忘年会告知 »