« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月24日 (水)

うなぎ

 関西大会以降、殆ど関東におらずホテル住まいです。マウスも触れていません。うなぎの名産地なのにうなぎも食べれておりません。うなー。

2013年7月15日 (月)

関西大会遠征

 タイトルとおり、関西地区大会に行って来ました。無理を言って当日エントリーして、去年の全国では接触不良等で残念だった去年のマシンの出来を確認。結果として同じような感じでリタイア。大会自体はトップレベルから初めたばかりの人など、幅広い面々が見れる大会でした。
 大会後は機械研やからくり工房、ロボトレースで有名なKさんとロボメカ勢で懇親会的な食事をして解散。関西勢(?)と交流を深める貴重な機会でした。
 解散後は漫画が大量に置いてある豪華宿泊施設で一夜を過ごして、祇園祭でにぎわう昼の京都の町並みを見学。そのまま出張先である静岡で記事を書いてる次第です。来年は夜の祇園祭も観たいです。

今後の予定
・間に合わなかった新作ハーフのデバッグ
・出張案件を倒す。倒すったら倒す。
・クラシックとトレーサの予定再編。

2013年7月13日 (土)

関西はやむを得ず断念

 関西大会は残業してたら申込の期限を過ぎてしまいましたとさ。残念。

2013年7月 8日 (月)

関西までのカウントダウン

土曜は出勤でその影響で日曜はぐったり。来週は修羅場の中、果たして間に合うのか。
To_do

2013年7月 3日 (水)

新作

四半期を超える長期の出張も終わったので、活動再開。ただアニメ観ながらヒキニートしてたわけではありません。

今年の新作ハーフマウス
まだモジュール確認中なので、火吹きなどのトラブルが起きなければ信地旋回最短ぐらいを目標に関西へ行こうと思います。
画像載せたけどアクリル接着剤が汚い。
特徴はないですが、解説はまた今度。

Dsc_0005

大きさのよく分かる比較画像
Dsc_0002

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »