« 全日本の感想はまだ書かないよ! | トップページ | オシロが届きました »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
年末の多忙により寝込み元旦となりましたが、本年も頑張って行きたいと思います!

簡単な目標
1.クラシックマウス
新作を作る。
2.ハーフ
新作を作る。
3.トレーサ
新作を作る。
4.ランサー
頑張って観に行く。

といったところでしょうか。トレーサは旧作の戦闘力はあるので、迷いどころですが、マウスは真面目に取り組もうと思います。

« 全日本の感想はまだ書かないよ! | トップページ | オシロが届きました »

マイクロマウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335668/48563420

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 全日本の感想はまだ書かないよ! | トップページ | オシロが届きました »