« 学生生活の終了 | トップページ | 生活準備中。 »

2012年5月 8日 (火)

GWも終えて

 社会人になって初めてのブログ更新。スマホをテザリングしてウルトラブックでの更新っていうと何かかっこいい気がする。
 ものつくりは一月殆どできてません。エレキジャックフォーラムとGWにアニキさんに「早く設計しなさい!」と急かされたくらいです。

・4月は半月の間研修旅行でした。
・GWは加工物を新居に置いてきてしまい、もの作りは進みませんでした。残念ながらも、学生のような徹夜三昧の遊び生活でした。
・近くの鬼怒川では禁止だった鮎釣りの解禁が近づいて来ました。渓流釣りができるよ!やったね!happy02
・会社では禁止だった残業が5月から解禁です。会社にたくさん奉仕できるよ!やったね!happy02

« 学生生活の終了 | トップページ | 生活準備中。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

不死身の体力で頑張れ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335668/45175319

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終えて:

« 学生生活の終了 | トップページ | 生活準備中。 »