« 明日からタイへ | トップページ | プランB(遺憾の意) »

2012年2月29日 (水)

のろのろ

 タイから帰国しました。暑さにやられて気持ち悪くなり、帰国後は2日間ほど寝込んでました。本日学校から帰宅すると、どこから伝染ったのか親がノロで寝込んでました。皆さんノロには気をつけましょうね。
 研究室の雑務がやたら多く感じるが、ランサーを作らねば。

Cimg7568

Cimg7567

サーボ編。チャンプにて。定価9500円が3980円。
【トルク:7.2kg】【スピード:0.06秒】とRCサーボの中ではコスパがいいので、昔から好んで使っています。遅いと言われるRCサーボでも、大分マシな方だと思っています。初段がプラギアだから撃力のかかるランサーの槍には使えません。今のRCサーボはロープロファイル仕様とかブラシレス使用がトレンドらしいですが、高いので却下。

« 明日からタイへ | トップページ | プランB(遺憾の意) »

ランサー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335668/44304551

この記事へのトラックバック一覧です: のろのろ:

« 明日からタイへ | トップページ | プランB(遺憾の意) »