« 久々に更新 | トップページ | ひさびさ »

2011年7月21日 (木)

関西大会に参加してきました

 先週の日曜日、マイクロマウスの関西大会に参加してきました。結果は01:05:828の探索のみ。最短は失敗でした。何故か地区特別賞を貰いました。
導入したこと
・壁切れ(探索、最短)
・全面探索モドキ(効率悪し)

反省
・スラロームの軌道が不安定
・壁切れが適当(最短時にちゃんと動いていない)
・全面探索で失敗したとき抜けられないバグ

 最後は凡ミスでした。しばらくは新型の再設計をしつつ、もうちょっと今のマシンを煮詰めることにします。とりあえず東日本までに、壁切れやスラロームはしっかりした状態にしておきたいと思います。

« 久々に更新 | トップページ | ひさびさ »

マイクロマウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335668/40902614

この記事へのトラックバック一覧です: 関西大会に参加してきました:

« 久々に更新 | トップページ | ひさびさ »