« 学生大会当日終了 | トップページ | 大会直前、作業停止中 »

2010年11月 8日 (月)

学生大会終了

 学生大会が終わりました。結果はクラシックマウスがパラメータ強に失敗して13秒で10位前後ぐらい。全体の分布としては上に入れたので満足。ハーフマウスが途中でリタイア。
 クラシックマウスはスラ探での行き帰りが成功。そろそろ壁切れとか入れたいこの頃です。斜めは来年かな。
 ロボトレースは色々変更したいが組み替えるほどの余裕はない。
 ハーフマウスはまさかスパーとピニオンギアが削りとれようとは思わなかった。ということで分解能が厳しくなるけど丈夫な設計に変更しないと。もう生きてるピニオンギアを半分に削ったり、スパーギアを切り貼りしないで済むようにします。
 全国大会までに色々と仕様を変えるとしよう。マウスはどうしたものか。斜めをしないとエキスパート予選突破は厳しそうだからなぁ。

« 学生大会当日終了 | トップページ | 大会直前、作業停止中 »

マイクロマウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1335668/37582760

この記事へのトラックバック一覧です: 学生大会終了:

« 学生大会当日終了 | トップページ | 大会直前、作業停止中 »